ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

地震災害地区の皆様方が無事でありますように

今回の地震は流石に揺れが長かった

海岸に近い地域の方はまだ安心しきれないと思いますがご無事を願っております

災害情報で得た画像ですが流石に心配です


f:id:herabunaman:20240101203723j:image

能登里山街道ですが走行中に被災しなかったのか

心配です

今だに警戒速報が鳴りまくってます

まだ余震もありますから全国的に日本海側の地域は

警戒してほしいと思います

寒い時期なんで防寒対策は十分に

やはり温暖化の暖冬の時期は地震に注意です

家から近い地域でも断水しているようで

生活用水に困るようならこのブログを通して

コメント入れて頂ければ対応させて頂きます

三国競艇寄りの家に居ますので

災害で被災した方々の安全を願ってます。