ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

2023年の釣り納めですね〜。

今日から正月休み〜♪~(´ε` )

して箆友會の皆さんに挨拶がてら釣り納め


f:id:herabunaman:20231230174756j:image


f:id:herabunaman:20231230174807j:image

休み入りとあり皆さん来る来る〜


f:id:herabunaman:20231230174857j:image

The密集(笑)

天気は最高!

2023年の釣り締め括りには言うこと無し✌

魚の食いは渋かった


f:id:herabunaman:20231230175131j:image

このタモはセリアの魚掬い網


f:id:herabunaman:20231230175219j:image

意外としっかりしていてクオリティ高い!

110円😀

どれ位持つかは?ですが買って正解✌

2つ買いまして前回○山池の除雪に貢献して

頂いた寺○さんにプレゼント🎁

喜んで使ってくれてた(笑)

仕事が忙しく釣りができなかったサトウさん

に山○さん

新年は是非とも楽しみましょうね!

京都の中○さんも仕事忙しいでしょうが

来年は遊びに来て下さいね〜

本年もこのブログを閲覧してくれた皆さん

良いお年を〜

又来年もこのしょうもないブログにお付き合い

宜しくお願いします。