ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は仕事して〜の北潟湖(笑)

今日は家の近くで仕事して〜

少し早く終わったから

それから家に帰り餌バック積み込み

玄関から覗いたばぁちゃんに

嫁には帰って来たのを内緒にと口止め(笑)

そそくさと北潟湖へ!(アホや)


f:id:herabunaman:20240527210530j:image

昨日の憂晴らし

快適なフィールド

サワリ早いね~


f:id:herabunaman:20240527210652j:image

程よくマブチンが遊んでくれる

本命が中々(泣)

ハリス詰めてから


f:id:herabunaman:20240527210847j:image

何とか~1枚(ありがたや~✌)

夕マズメやぞ~って頑張るつもりが

何かあわら市防災情報

チンコンカンコ〜〜ン♪

(何やらかんやら)ホニャララ

熊が何やらかんやら

携帯見たら熊が出没

2日連チャンで北潟湖に❗

はいっ帰ります、そそくさと片付け

何〜んか九頭竜湖のナイターで

いっせいさんに警告されたのに

安全かと思う北潟湖の方が危険やないかい

まぁ1枚釣れたから良いのよ〜♥

本格的な雨は?明日からか?

水位上がったら全般的にハタくよ〜

楽しみだわ。