ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

新年迎えて遊び呆けてヘラセトラにキャンプボケ

いや〜防水工事の遅れで現場着工が延長なんだわ(笑)

嫁さんには頭上がらんけど

内心(へら釣り〜三昧)✌

してして昨日は皆さん仕事前の釣りでしたが

中々○山池もレベル高くなったか

中々へらも釣れてくれません!


f:id:herabunaman:20210105180034j:image

対岸にはエロス兄貴

して画像ありませんが私釣果は2枚(泣)

話戻りまして一昨日は嫁さんと買物〜

今週末に久しぶりの娘参加のキャンプなんで

それもワンコ2にニャンコ1の大所帯(笑)

に激寒(寒いよ〜)

夫婦共に気合い十分


f:id:herabunaman:20210105180556j:image

この店から

越前市アルペンやら

何やら何やらと回り回って

中々ね〜夫婦の買い物とくると

買い物対象が違うから車の中で揉めるのが

通常なんですが

今回は意気投合だけあって楽しい買い物でした!

地元で買えない物は

通販でポチしまくりで

今日は


f:id:herabunaman:20210105181011j:image

 

 

これ来た〜

一酸化炭素チェッカーに

石油ストーブ!

まだまだ後で来ますがね〜(笑)

楽しみやわ〜後は天気が心配やけど

寒さは大丈夫かな?

又々話代わって

今日も○山池


f:id:herabunaman:20210105194208j:image


f:id:herabunaman:20210105195142j:image

右隣は会長が居て

左隣は明釣会若手ホープのケンちゃん


f:id:herabunaman:20210105194333j:image

歳聞いてビックリ!

自分の息子より若かった(笑)

落ち着いてるからもう少し上かと思いましたね

繊細な釣りしてましたがね〜

ほんで

魚画像は無いですが自分は

なんとか9枚

あまりの寒さに撤収(笑)

コソコソと、家に帰り

少しだけ家政婦の大工?(家事ですが)

隣を見ると
f:id:herabunaman:20210105195422j:image

カップボード上に上から目線のココちゃん暇なんで冷蔵庫からキュウリ出して驚かそうと

試したんですが、無視されました(泣)

さぁ今から寝て又○山池やね、