ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は◯山池同好会バーベキュー大会

ゴールデンウィーク最終日
いつもの顔ぶれ(笑)
気さくな素晴らしい方々達と
親睦バーベキュー大会
朝6時集合の釣り開始から
10時からバーベキュー!

イメージ 2

皆さん各持ち場を構えまして
笑い声が絶えません(笑)
競技も大事ですが
このほのぼのが一番楽しい!

自分はトロ掛けの釣りを勉強の為
田谷さんからご指導!

イメージ 1

早速田谷さん釣りまくり

イメージ 4


自分はてんやわんや
バラケは田谷スペシャルを頂いたのに
肝心の食わせトロが全く駄目
お叱りを受け作り直し
やっと(笑)

イメージ 3

何とか釣れましたね
何となく自分なりに分かってきました
今度はゆっくり一人で頑張ってみます
すると!「あっれ~」
先程までブルーギルと戯れていた
名人サトーさんが!
ちゃっかり釣っちゃってますね(笑)

イメージ 5

はいっ帽子にサングラスにマスク
知らない人が見たら
ヤバイですね「大爆」
何やかんや遊び釣り終了しまして
メインのバーベキュー!

イメージ 6

11名の大にぎわい
食材から設営から何もかも段取り
して頂いた板倉さんに感謝!

イメージ 7

アユにアマゴに鯵にイノシシ肉!

イメージ 8

山川さんも福井で有名な星山ホルモン
を差し入れして頂き感謝!
正直中々日常的にはお口の中に入らない
食材だけに皆さん大感激
気さくな素晴らしい人柄ばかりで
とても楽しい1日でした
又秋に開催しようと皆さんと約束して
各自釣りを再開してから解散しました
皆さん楽しいひとときをありがとう
お疲れ様でした。