ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

昨日は三国花火大会、今日は半日◯山池

昨日は朝一に仲間と花火大会の場所取りに

イメージ 1

何とか仲間の早起きで良き場所キープ!
車は嫁の実家で貰う通行許可書アリで
招待仲間4組送迎して宴会(笑)
暗くなった所で

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

何時もながら迫力ある花火でした!
帰りは超フラフラ(笑)
今日の朝半分二日酔いで◯山池
本当なら富山遠征でしたが
相方が都合悪くなったんで
次週持ち越し
まぁ朝のあの状態なら
少しヤバかったかな?
◯山池着いたら?
「全然水無いやんけ~」(焦っ)

イメージ 7

イメージ 8

無理矢理釣りして(笑)
颯爽と帰り迎え酒して寝ましたね。