ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

あ~良く寝た!大浦の池釣行!

アカン携帯の液晶パネルのスワイプが
ヤバイ「イラッ」
只今爆睡から目覚め投稿!
書き直しですがね~(笑)
今日はブロ友のヘラ初さんと
奥ちゃんとで大浦の池に!
前日から栄養ドリンクが効きすぎて
全く寝られずフルオープンで釣り!
朝方に現地に到着するも
トイレに向かう奥ちゃん
もう少しで蜂の餌食❗

イメージ 1

蜂キラーの私が全滅させてきました
釣り場に向かう階段の土の中にも
スズメバチの巣
これも撃退
これで地元の野鳥観察や釣り人も
安心ですね!
市役所頼むと¥高いからね~
安心した所で釣り開始!
皆さんカメラ向けたら
あっちゃ向いて(笑)

イメージ 2

減水していたんで
ヘラ初さん,13尺
奥ちゃん14尺
自分は15尺

イメージ 3


食いが渋いも何とかポツリポツリ

イメージ 4

コイツが邪魔🔥

イメージ 5

途中に女子のゲストが来られて
盛り上がり!
しかし疲れがピークになり
戦意喪失(泣)
ヘラ初さん上手に釣り上げてましたね
将来が楽しみだ☀
楽しい1日をありがとう
又会うのが楽しみです。