ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

忙しい遊び方

昨日は仕事終えて北潟湖に!
あんまりしょ~も無いんで画像無し
帰りに何気にカブトムシ探し(笑)
居ましたね♂が

イメージ 1

ヘラブナが釣れない代わりに
朱紋峰12尺で確保!
高い所に居たからハタキ落とした(笑)
その夜に又北潟湖に向かい

イメージ 2

イメージ 3

クワガタにカブトムシの♀確保!
仕事仲間の孫が帰省しているんで
良いお土産できたわ(笑)
磯釣りに行っていないんで
出番があり~の
bbX磯αzoomspecial
タモの柄が大活躍!

イメージ 4

ほんで今日は滝波ダム
勿論仕事終えてからですがな(笑)
必殺のダラダラ坂ポイント!

イメージ 6


最初は駄目でしたが
3時過ぎから入れ食い!

イメージ 5


ギリギリまで釣りをして
帰りは海岸線経由で

イメージ 7

イメージ 8

紫のhighwayとはこの事
やっぱり海岸線は良いね。