ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今年初!柴山潟挑戦!

昨日努力して現場の段取り一段落!
ご褒美に朝一柴山潟へ(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

柴山潟のヘラブナのヒットする条件から
超ハズレた鏡状態
竿振るのと、浮き見るには最高の条件
とりあえず竿出して
二時間のーアタリ(笑)
触りが出だしてマブい魚の入れ食い
型が35センチ位が殆どで
暇潰しにはなるが
流石に筋トレしてる自分でも
腕が上がらん(笑)
やっぱり波が出ないと駄目かと
諦めモードで最後の一投になんと❗

イメージ 4

来ちゃいました~😷
帰るつもりが
新たに餌を(笑)
又々

イメージ 5

腹パンパン
長々と延長して正解でしたね
ここんとこハズレないな~嬉し😃✌
明日から仕事頑張ろ。