ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!河北潟 !

今日は久しぶりの投稿にパソコンから「笑」
今日は北ノ庄第2回例会河北潟
自分は五月の連休のキャンプ場所探しに欠席「泣」
とりあえず途中から冷やかしの参加(笑)
.
イメージ 1
イメージ 2


画像「悪っ」
嫁さんを酎ハイとツマミだけ置いて頼み込んで2時間プレイ
イメージ 3
アカン画像の入れ方忘れた「焦っ」
尺越えのヘラさん速攻!
その後に二時間で7枚!
楽しい釣り出来ましたわ(笑)
ちなみに自分帰る時には
イメージ 4
ダブル!代表田谷!
既に20枚釣ってましたがね
そして
イメージ 5
シゲルさん絶好調!
イメージ 6
板倉氏マブに泣かされながらも絶好調!
自分の釣り座横でもハタキで喧し過ぎ
イメージ 7
画像では見えませんが30枚位は居たかな
そんで帰りに久々の天一
イメージ 8
そんでもって最後に桜
イメージ 9
大聖寺の熊坂川桜!奇麗でしたよ( ^)o(^ )
桜を見ると
「君の膵臓を食べたい」
感動映画ですね!
泣ける映画はこの歳にはキツイね(笑)
バイクのオーデイオでは良く聴く曲ですが
さあ明日から仕事頑張ろ