ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

え~昨日は◯山池草刈りバーベキュー!

いやはや
灯明寺のジェイソンこと
板倉さんの木の伐採処理に付き合わされ
昨日はフラフラ(笑)
でもお陰様で◯山池もスッキリ感謝!
その前に

イメージ 1

えらい画像撮り忘れましたがね「反省」
皆さんの協力のお陰で綺麗に
なりましたね!
そんでメインのバーベキュー

イメージ 2

プロ級な腕前の焼き々サトーさんの
ゴッドハンドが凄みをみせてますね(笑)
........
おっっと~只今TVにてユニクロ
ブラトップCMに釘付けになり
投稿の手が止まりましたね~~♥
この焼き々で皆でワイワイと盛り上がり
そう、この位から
自分と板倉さんに疲労のピークが😃✌
発作を起こしたように
チェンソーを振り回して木を伐りまくる
灯明寺のジェイソン
その木を又々兵隊アリのように
投げまくる自分が撃沈「大爆」
皆の楽しい会話で気力戻して
バーベキューも美味しく楽しく終了!
最後の体力を釣りに(笑)

イメージ 3

自分の先には

イメージ 4

西野隊長とサトーさん!

イメージ 5

あわら市の兄弟!
仕掛けの打ち返しもアタリも
流石に限界にて速効終了!
車に戻ると?

イメージ 6

北之庄代表は
ブルーギル釣りを満喫しておりました
何を狙ってるんでしょうかね
外来魚駆除の表彰を狙ってるんかな(笑)
さぁ次回は
◯山池ブルーギル釣りトーナメント!
草刈りにバーベキュー皆さんお疲れ様
でした次回からも楽しく◯山池で
釣りが楽しめます、「感謝」。