ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

あぁ、釣りに行けないね~懐かしの

かなり仕事が忙しくヤバイ状況!
岐阜のつつじ池も断念して
今日やっと現場終了!
明日からはお施主のご指名で
息子さんの家を施行開始!
ありがたやですね、
唯1週間に一度の竿出しが出来ないと
何故か手が震える(笑)
今日現場が終り家に帰り
請求書作成と作業月報作成
何やら懐かしの写真が出てきた

イメージ 1

イメージ 2

懐かしのがまかつ時代!
久しぶりに磯でも行ってグレ釣りか
チヌ釣り行きますか~
と言っても忙しく無理です(泣)
サーフキャスティングも行きたい
しかし仕事が忙しく無理です(泣)
とりあえずストレス解消で
仕事に専念してご褒美に
12尺のボーダレス買いますわ!
和気の池も工事完了したみたいで
近々余裕が出来れば行きたいですね。