ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は今年初の和気の池に!

今日は超久しぶりに和気の池に!

(仕事前にですが)(しぃ〜🤫)
f:id:herabunaman:20220531164238j:image

何かね〜競技場ですね(笑)

天候が悪い為誰〜〜も来ない

何時もなら3、4人は来るんだが?

(今日釣り禁止?)かと思う程

やっと桟橋に1人

前日の雨か?30分は魚が寄らない

しか〜し恐れていた状況に変化

湧きベラ(泣)

誰も居ないから自分の前に湧くわ湧くわ

もうこうなるとアワセにエサ打ちが

大忙し


f:id:herabunaman:20220531164926j:image

15尺カッツケからメーター

1カウント入れるのに1、2回はスレ

1カウント入れるのに3.4回はカラツン

仕掛け上げる時30分に1回は引っかかる(笑)

これの繰り返し

 


f:id:herabunaman:20220531165813j:image

こんなダブルが2回(ちゃんと食ってます)

しかし

段々嫌気が〜💢

3ボール目のエサ使い切る前に


f:id:herabunaman:20220531165558j:image

キレの良い所でギブアップ

貸し切りでは正直

釣れて当たり前

スレて当たり前

やはりせめて釣り人5人は並ばないと

緊張感がでないね〜

しかし魚影が濃すぎやわ(笑)

こんな感じの試し釣りしたら

団トの本番は泣くやろな〜(笑)

恥をかかない程度に頑張ろう

10時納竿の早めの切り上げで

早く現場行けて

現場の〆が早く出来たね!


f:id:herabunaman:20220531170222j:image

皆さんお疲れ様でした

お客様も大喜びです

さぁ掛け持ちは終わったんで

明日からは新築一軒に集中出来るね✌

あっ夕方歯医者や

頑張ろ。