ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

ヘラ連中池に行ってきたよ〜✌

昨日は○出さんと約束した

ヘラ連中池に初入釣!

楽しみですね〜


f:id:herabunaman:20210712063514j:image

地元のへら師がズラリ

会の例会みたいですね!

朝一に○出さんと駆け付け2本(笑)

そろりそろりと良い気分でスタート!


f:id:herabunaman:20210712123258j:image

皆さん気合い入ってますね〜

ではでは段取りして


f:id:herabunaman:20210712130214j:image

管理の親父さん

とても丁寧で気さくな方

気遣いも素晴らしい!


f:id:herabunaman:20210712123359j:image

そして〜初の風切!

中々竿掛けにマッチしてると思う(自分的に)(笑)

朝方涼し気な気候とは裏腹に

段々気温上昇

駆け付け2本がかなり効いてきた

何とか初中池のヘラ!


f:id:herabunaman:20210712123756j:image

○出さんも〜


f:id:herabunaman:20210712123829j:image

ここから中々〜食い渋るヘラとの戦い

ここの魚みんな例会組んとこ

行ったんかいと思う位気配が薄い(泣)

 

両だんごから始まりヒゲトロ

ハリス長いの短いの

一旦仕掛け替えてから最初は良いが

後が全くカラツン地獄(笑)

○出さんのアドバイスグルテンのセットに

替えたら少し安定しまして(感謝)

これは〜後の引き出しの力玉セットか

段差のグルテンセットを〜っと

エサ作ったら

カミナリゴロゴロに強風に後ろをみると

暗黒の空………

はいっ終了〜!

結果は10数枚の貧果(泣)(泣)(泣)〜

中池かなりレベル高いね〜

関西の方釣り上手ですね!

最終的に中池のパターンは解りました

次回リベンジする時は

中池へら待ってろよ〜

それからヘラ連中池に始めて来られる方に❗

7時前には駐車場に入らないように❗

近隣に迷惑掛けず楽しい釣りを✌

○出さんとの楽しい釣りも終了しまして

次回の和気の池での約束!

○出さんいたれりつくせり感謝です

次回は和気で楽しみましょう。