ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

昨日は和気の池撃沈(笑)今日は2時間北潟湖に生体反応無し。

え~昨日は疲れきって爆睡😪💣💤
昨日は北之庄メンバーと和気の池に!

イメージ 1


1月21日から護岸工事が始まると当分
竿出されないやろね~
そんで急遽和気の池
前回29枚釣れたし
今回は強者が同伴やしそれなりに
釣果も出るかな?と期待!
........「甘かった❗」

イメージ 2

最初はgood!
自分が幸先の良い1号ヘラ!
今から地獄が始まる前触れとは
解らず調子こいてカメラマンに

イメージ 3

イメージ 4

はいっ板倉さ~ん!

イメージ 5

イメージ 6

はいっシゲルさん!

イメージ 7

はいっ田谷代表!
さてと、この後から激シブモード(泣)
触り無し
アタリ無し
んで本人達もヤル気無し(笑)
そして1日が終わり
結果は四人で30数枚程度(泣)
個人々の匹数は恥ずかしくて
内緒🙊
シゲルさんの釣数が大半(笑)
そして諦めの悪い年配者は
今日もリベンジしてます
結果は聞かない事にしましょう
そして真面目に仕事に行って
早退けして昼から家でたこ焼き🐙

その後に娘が🐶の散歩がてら
北潟湖へ!
勿論自分は釣り~🔥

イメージ 8

結果は撃沈(泣)
そんなんでストレス解消が
沢山のストレスを溜めて2日間が終了
さて次回は?。