ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は夜釣りヘラブナ狙いなんですが「にょろにょろ」

え~今日は仕事が良く進み

明日も休みで「😆💕」

夕方から夜釣りに!

今の現場から北潟湖まで車で5分

「イェイ😃✌」

そんでもって
f:id:herabunaman:20200409215408j:image

こんな風景!

なんやかんや打ち込み

反応は中々ね~

途中からなにやらモゾモゾ?

しなりと浮きがモゾモゾ入り

即合わせ「ビシッ」

何やら走る🏃

何故かメジナじゃあるまいし

手前に潜る潜る?

途中で何度も水面下の矢板

引っ付く引っ付く

何とか取り込むも上げてビックリマン


f:id:herabunaman:20200409215954j:image

にょろにょろにょろにょろ

気持ち悪ぃゲロゲロ

まぁ生まれて初めてのウナギ

最初で最後やろうね(笑)

段々と暗くなりケミホタルの出番!

暗くなってから2時間がたち

やっと本命


f:id:herabunaman:20200409220443j:image

まぁまぁの35センチ位で

何かと寒くて我慢の限界

さぁ明日はどこ行こかいな。