ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

キター🌠北潟湖~ヘラブナ乗っ込か~?

今日は仕事と用事を済ませ
午後4時から北潟湖へ!

イメージ 1

なんて気持ち良い天気なんだろう🎵
これで杉花粉がなければ
言うこと無し(笑)
仕掛け準備して餌準備して
余り期待を持たず始まり始まり~
んっ1投目から何か?気のせい?
触りがあるやんか🎵😍🎵
いきなりの

イメージ 2

まぁええわ何もないよりマシ(笑)
その後浮き触りっばなし
これは期待大やね~❕
はいっ来ましたよ

イメージ 3

幸先良いね~~🎯
今年初北潟湖ベラだけに嬉しい🎵😍🎵
今年はやはり雪が少ないだけに
期待大かもしれませんね!
この出だし得意の寺の鐘
「ゴ~~~ン」
日産の会長じゃ無いですよ
鐘の音が鳴りましたら
「大爆」

イメージ 4

北潟湖得意の鐘鳴りベラ~✌
へらはこれで最後でしたが
マブい魚は大フィーバー
しまいにゃ

イメージ 5

ダブルやし(笑)
まぁ楽しめましたわ
明日も仕事頑張ろ。