ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

お尻のできものって?痛いね❗

いやぁ~毎日が暑いですな~

皆さん熱中症にはお気をつけ下さいね!

ここ最近ヘラクッションが超段差に替えてからか?暑すぎの汗疹か?

お尻におできができて痛い痛い😖🌀⚡

今まで無かったんだけどね~?

1度目はお尻のデリケートゾーン真横にできているのをお風呂にて体キレイキレイしていた時に発見❗

これは下手に触るとヤバイパターンやなっ

と思いましてあまり触らず

お風呂上がりにそそくさと薬箱物色

良さげな物がない?

2階にあがり

娘らのケア用品を物色していたら

「発っっっ見~~😃✌」


f:id:herabunaman:20200827203643j:image

これ、これ、これ~~

そそくさと娘の手鏡とオロナイン軟膏を

手に取り自分の部屋に鍵を締めて閉じ籠り

パンツを脱ぎ捨てとてもじゃないが

人様には見せられない恥ずかしい格好をして

娘の手鏡を片手におできにヌリヌリ❤

その姿は「母ちゃん~ごめんなさい~」

と言わんばかりの格好で事なき終了😃✌

このような我流治療を心の中で

何度も母に謝りながら繰り返していたら

難なく完治😃✌

そして今日

新しい現場が始まり床の施工開始!

しゃがみが多く立ったりしゃがんだりの

繰返し

「んっ」何か前回とは違う場所に

新たな違和感?

「まさか?又再発........」😭💔

まぁ又恥ずかしい格好をして

オロナイン塗れば治るか~なんて

家に帰りまして

娘のケア用品を又物色したら

「無いっ無いっ」探せど探せど見当たらない

「焦」

親父のケツの穴近くに塗りたくってるなんて

娘には口が裂けても言える筈もなく

「オロナイン、オロナイン」と探すも

無いんだわ

「まさかアイツ俺がケツの穴近くに塗ってるの分かって隠したか?もしくは捨てた?」

探す時間が経つにつれて😭💦💦焦りが

何気に目に付いたのが


f:id:herabunaman:20200827205430j:image

アットノンEX!

藁をもすがる気持ちで

この際何でもええわ何て思いながら

「すまない、娘よ」とつぶやき

又鍵を締めて閉じ籠り

恥ずかしい格好をして又ヌリヌリ❤

すると娘が帰る車の音を聞き

慌ててリビングに何も無かったかのような顔で普通モード!

そんで焦りの時間が過ぎ

皆で晩御飯🌃🍴タイム

その時にオロナインを何処にやったのかは

あえて聞かず

「お前アットノンって何処に塗るのに買ってきたんや?」と聞いたら

娘は手招きジェスチャー

「口の周りを塗っているのよ」

と伝えてきた

「アヒィッ」😞💦

どうもニキビの跡を消すために

使っているようだ

口が裂けてもケツの穴周辺に

親父が塗っているなんて口が裂けても言えず

心の中で「すまぬ娘よ」と口ずさみ

何事も無かったかのように

焦りビールを飲み干した自分が居る(泣)

早く治ってくれないかな~なんて

開き直りながら

前回の和気の池でカッツケして

浮きのトップが折れたのを修理!


f:id:herabunaman:20200827211014j:image

旧クルージャンDAG6番

最初からチャカ浮きのムクトップ使えば

トラブルも無かったのにチョンボカッツケするからバチが当たり

トップ交換

通常ならメーターまでの浅棚で使用する

んですが浅棚の落ち込みアタリも取りたく

少しだけトップのストロークを延長!


f:id:herabunaman:20200827211514j:image

まぁまぁかな?

その後は和気の池でハリス飛ばしましたんで


f:id:herabunaman:20200827211620j:image

はーりー結び~

とまぁ事なき終了😃✌

ケツの穴近くのおできが完治するまで

気が気じゃないね~~

アホな更新中に

バテリンコのココちゃん(笑)


f:id:herabunaman:20200827212421j:image

貴方だけには嫌われたくないのよ~❤

さぁ、おできが痛いけど明日も頑張るか😃✌