ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

涼しくなったね〜○山池釣行!

え〜急に朝晩冷え込みましたね〜

仕事にも捗りましてやる気がでますね〜

この前の日曜日は

半日勝負で○山池に!

先発で○川さんが居ましたが

どしゃ降りの雨で撤退(笑)

3番手のシゲルも登場!

大桟橋を諦め小屋側釣台に二人で移動!


f:id:herabunaman:20200915202301j:image

私事ながら

突然の腹痛が出まして

竹林に向かい青空トイレ🚻

デリケートゾーンを綺麗にした

ティッシュを水洗の如く

○山池に流してしまいました_(_^_)_

底の彼方へ沈む計算でしたが

ティッシュは池面を浮かず沈まずに漂よい

!!なんとシゲルさんの元へ    (汗)

[注]

[衝撃的な映像があります]

[18歳未満は閲覧注意💀]

f:id:herabunaman:20200915203346j:image

画像では確認出来ませんが漂ってます(笑)

ここからシゲルさんは

未確認浮遊物体のせいにして魚が

[浮かない浮かないと1人呟き]

ヘラが釣れないのを

私の分身のせいにしてました(笑)

っとまぁ

私自身の不始末も悪いんですが

腕の問題でしょう(笑)

何やかんや活性は悪くなく


f:id:herabunaman:20200915204736j:image

良型混じりで

お昼過ぎましたが


f:id:herabunaman:20200915204842j:image

53枚でした〜✌

シゲルさんはとりあえず100釣ったら帰ると

言ってましたが

途中高切れで83枚?で終了したとか?

お疲れ様でした!

あっと忘れてました


f:id:herabunaman:20200915205134j:image

対岸で孤立してる会長(笑)

最近書くことが無くゲスネタばかりで

大変申し訳ありません

次回はまともな釣行ネタを書かせて頂きます

さぁ寝よ。