ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

行くのは行ったが釣れんわな〜

今回も毎年恒例の寒波の為に又一時的な大雪❄

流石に○山池に秘密基地には行けず

午後から正月用の買い物もあり

近場の北潟湖〜(笑)(笑)(笑)〜

ぶっちゃけ釣果情報無し!

積雪有り、水温低下やるだけ無駄率98パーセント😀

後の2%は?日頃の行いの運(少なっ)


f:id:herabunaman:20231224170637j:image

何せ釣れなくても長竿が振りたかったのだ(笑)

風雨ミゾレ

誰も来んやろ?


f:id:herabunaman:20231224170920j:image

来ましたね〜少しずつ増えてきました

自分も入れて異常としか思えません

○桐さんに山○さんにかか○さんに

シゲルさん!

途中シゲルさん消えたと思ったら 

○山池の除雪していたみたい

寺○さんにシゲルさんご苦労様でした✌

次回は参加しますんですいませんm(_ _)m

して動かない浮き眺めていたら

魚の気配ではなく人の気配を感じると

隣は


f:id:herabunaman:20231224171636j:image

超人まっちゃん!

石川まで行ったが雪で断念して北潟湖入り

強者やわ~ホンマに

して自分は買い物時間になり納竿

浮きが動いたのをかろうじて見たのは2回

魚かな?と思うアタリは一回

もう一つは恐らく白魚を追う鳥のアオリやろね

季節的に仕方ないけどメンタルやられるわ~(笑)


f:id:herabunaman:20231224172339j:image

はいっ2023年度最後まで冷静に頑張ります。