ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

仕事、仕事、仕事〜嫌んなる

何で県外まで来て日曜日にまで仕事せなアカンのやろな〜💢

正直労働基準の矛盾が腹立つ💢

職方が工期迫られ頑張っているのに

施工詳細の伏図が足りなく詳細図依頼してるのに

本体会社は休みで連絡つかんのやって〜(笑)

労働基準で徹底した休みお疲れ様です!

裏方は休み無しで本体会社の株価上昇の為頑張っております

現場来いと言わんからせめてメールくらいできんのかい💢

先がみえたなこの会社も

釣りの話じゃ無くてスイマセン🙇

酒が不味いわホンマに

50肩対策に始めたヌンチャクが

ストレス解消に役立ってますが

余り調子に乗り過ぎると

ホテル物壊して弁償になるから

程々にしとこ(笑)
f:id:herabunaman:20210704231505j:image


f:id:herabunaman:20210704231136j:image

これ眺めて癒やされてます

明日からハードやな〜あ〜イヤイヤ

早よ寝よ。