ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

家政夫の大工

いやぁ〜京都に来て早10日(まだ10日やし)(笑)

自炊生活も板に付いてきたね〜

夜の繁華街も良いけどね〜

流石に万が一があると仕事仲間や

周りに迷惑掛けるんで自粛ですな

スーパーのお惣菜も良いけど自分の好みで

何でもかんでも買い漁るときりが無い

常駐監督から100均にレンジでチン出来る

御飯炊を教えて貰い

米買って炊飯!


f:id:herabunaman:20210710201039j:image

最初に1つ買いましたがやはり1合炊きは

何かと育ち盛りの自分には少なく

もう一つ購入✌


f:id:herabunaman:20210710201237j:image

中々美味しく炊けますね〜(旨い)

そんで近くのスーパーに行きまして

無性にエビチリ食べたく

材料確保!


f:id:herabunaman:20210710201420j:image


f:id:herabunaman:20210710201431j:image

中々簡単!


f:id:herabunaman:20210710201458j:image

どうですか〜〜美味しそうでしょうか?

感想は大変美味しかったですね!

オッサン一人がキッチンの前で

パンツ1丁の姿でエビチリ作っている

姿を皆さん想像して下さい

気分が悪くなったらゴメンナサイ


f:id:herabunaman:20210710202422j:image

こんなんやら


f:id:herabunaman:20210710202438j:image

こんなんなら華やかな美味しさが

ありますよね〜

これで裸エプロンやったら…………♥

別の食欲が(クゥ〜〜っ)

流石にそんなアホな事はしてません(笑)

現実は

ホテルの部屋に着いて

1人二役(ただいま〜あ〜疲れたな今日も)

架空の女房(おかえりなさ〜いアナタご飯にする〜

それとも私と一緒にお風呂にする♥)

そんなアホな事もしてません😀

現実は…………🍃

 

ホテルの部屋の前に立ち、キーダイヤルを入力

ドアを開けて部屋に入り風呂沸かして

フルチンかパンツ1丁で夜飯の支度

1人晩酌に〜〜(キィ〜〜〜っ💢)

あ〜〜早くもペットロスに突入(泣)


f:id:herabunaman:20210710203520j:image


f:id:herabunaman:20210710204222j:image

アカンわヤバイわ〜

明日猫のぬいぐるみ買いにいこかな

でもね〜やっとこさ明日は休み〜✌

○出さんと約束もしまして

ヘラ連中池に行ってきま〜す

釣果は二の次楽し釣りをしてきますね!(ワクワク)

さぁ早よ寝よ。