ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

昨日はヒデさんと台制作〜!

え〜草刈りハシゴの次の日は

○山池の釣り台制作

休み返上して来てくれたヒデさんには感謝!


f:id:herabunaman:20210928190214j:image

数十年に渡る桜並木前の古台は危険になりましたので近々撤去予定

今回諸事情で参加出来なくなりましたが

10日の大会に県外からの大事な仲間に

どうせならサプライズじゃ無いけど

楽しんで貰おうと

ヒデさんに会長、して自分で気合い入れてきました

本来なら日曜日に皆でやろうと思いましたが

天候が悪く月曜日に

流石に皆さん勤め人なんで仕事に行かないとね

遊びは2の次家庭を守る仕事は1番の大事!

なので我々が腕捲くり


f:id:herabunaman:20210928190943j:image

こんなんが


f:id:herabunaman:20210928191005j:image

こんなんなって


f:id:herabunaman:20210928191025j:image

しな〜っと釣り人来て


f:id:herabunaman:20210928191052j:image

こんな角度に


f:id:herabunaman:20210928191110j:image

ドッカーン一完了!

っちゅうか材料不足の為に次回に延期(泣)

下手な管理釣り場より抜群ですよ〜

注意書きとして

新規台側は

登録された方以外は入釣禁止となりますので

一般の方は旧の台にて宜しくお願いします

ではでは今後の釣りを満喫するかな。