ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

ひってもんに(福井弁)疲れた

今日は何時も遊ばして頂いている

釣り場の草刈り!

それも2件ハシゴ(笑)

呑み会なら2件3件当たり前ですが

草刈り2件は流石に疲れた(笑)

しかしながら日曜日しかメインな休みを取れないだけに何処かの日程で無理矢理行動に移す会長の

考えは正解かなと思います

唯今回は


f:id:herabunaman:20210926202005j:image


f:id:herabunaman:20210926202023j:image


f:id:herabunaman:20210926202036j:image

?誰や(笑)

雨がかなり醜い状態でしたので

○山池の鎌部隊は風邪を引かれると

困りますから辞退してもらいました

滝波ダム終了して

そそくさと○山池に〜!


f:id:herabunaman:20210926202427j:image


f:id:herabunaman:20210926202438j:image


f:id:herabunaman:20210926202448j:image

シゲっさん頑張ってましたね〜


f:id:herabunaman:20210926202545j:image

この場所が1番の正念場(笑)

板倉さんが私の刈った後の手直し(笑)

っとまぁ無事に草刈りも終了!

後に呑んだくれて酔い冷めてから家に帰り

一寝入り

再度夜の晩酌に横にはコンパニオン付


f:id:herabunaman:20210926203311j:image

鬼山家のナンバー1ホステスココちゃん♥

さぁ明日はヒデさんと旧台の撤去に

新設工事だね、頑張るか。