ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

2023年度○山池箆友會の最終親睦会

え〜今日は最悪の天気ながら○山池箆友會の

2023最終親睦会がスタート!


f:id:herabunaman:20231203171742j:image

賞品も中々〜嬉しいものですな❤


f:id:herabunaman:20231203171858j:image


f:id:herabunaman:20231203171909j:image

総勢13名、こんな天気に参加して頂けるだけに

感謝!

釣り開始するも

⚡雷に横なぶりの風に雨あられ(大爆)

浮きは動かんわ寒いはの我慢大会

競技内容は

釣った魚の長寸がメーターになったらの

総長寸順位に大物賞

さっすがに開始1時間過ぎから

ギブアップ者が出てきた(笑)

そりゃそうだね〜もう笑うしか無い

これでは賞の楽しみが無いので

少しながら頑張って何とか4枚キープ

して終了!

皆さんは端から今回目玉の猪鍋にモズクカニ目当て


f:id:herabunaman:20231203172947j:image

初めて食べたけどこれが又中々旨い

味噌がウニみたいに濃厚


f:id:herabunaman:20231203173107j:image

メインの猪鍋板長は板倉さん

中身触ると怒られるから全部お任せ

寒い時期はやっぱり鍋に限る🍲

めっさ温まるし旨い

釣りの結果は自分2番手


f:id:herabunaman:20231203173401j:image

良いもの戴きました(感謝)

優勝はやはりの板長板倉さん


f:id:herabunaman:20231203173516j:image

何時も自分の前にこのお方が居る

流石だね

全体の結果は皆さん挫折(笑)

粘ったもん勝ちやったね~✌

宴会終了後は

鵜避けのライン張り


f:id:herabunaman:20231203184302j:image

ヒデさんのラジコンボートに


f:id:herabunaman:20231203184332j:image

手漕ぎボート

これで鵜対策は無いよりマシかな

今年は来ないでね~

1つお借りした面白い文


f:id:herabunaman:20231203184522j:image

さぁ明日からは釣りの事は頭から削除

年末まで仕事に切り替えます

頑張ろ。