ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今年も明けまして宜しくです

明けまして今年も宜しく〜

喪中の為控えめ挨拶とさせて頂きます

予想を外し気味の天気で有り難く思いますね!

今年はバイクに釣りにキャンプ

程々に楽しみたいですね〜

まずは仕事優先で頑張りますです

昨日は初釣りにて○山池へ

気温的にはかなりの冷え込みなんで

テント釣り(笑)


f:id:herabunaman:20220103141318j:image

見るからに寒い❄

とりあえず台の雪掻き

折角の台なんで雪掻きは自分の座る所だけじゃ無く出来るだけやろうぜ〜(年配者は別)


f:id:herabunaman:20220103145205j:image

東側に


f:id:herabunaman:20220103145249j:image

南側完了✌


そんでもって


f:id:herabunaman:20220103145429j:image

寒い中お疲れ様の初ヘラ〜✌

お隣のシゲルさんも


f:id:herabunaman:20220103145542j:image

the逆光(爆)

後から会長追加で○山池3人貸し切り(笑)

魚はポツポツと楽しませてくれたし

竿が自動で(魚力)流されるのを横目に


f:id:herabunaman:20220103145917j:image

見にくいけど、がまへらの握り分かりますか〜(笑)

会長の竿🎣も無事に回収され良かった良かった

ほんで今日は嫁さんと天一


f:id:herabunaman:20220103161114j:image

いや〜久しぶりに美味かったわ🍜

明日とかも天気悪いしな〜仕事すっかな

ココの写真撮ろうにも


f:id:herabunaman:20220103170110j:image

あっち向いて


f:id:herabunaman:20220103170133j:image

こっち向いて

やっとこさ


f:id:herabunaman:20220103170220j:image

斜め(笑)

今年も宜しくっちゅう事で🙇

明日から仕事決定!。