ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

アホなんで今日も○山池に

今日から新現場始まったにも関わらず

午後から○山池に無意識に向かっていたアホです

午後からならと期待大!

仕事道具山程積んでいたので

カバンが家にて餌が無かった(笑)

ほんで○山池行く前に坂井町のプラント2?に

イモグルにα21だけ購入!

現地に着いたら後部座席下の収納にブレンドした

バラケに新ベラグルテンが積んであった

(ラッキー)✌

天候も回復してきて悪くないコンディション!


f:id:herabunaman:20220119175617j:image

対岸は


f:id:herabunaman:20220119175648j:image

マメに餌やりに来てくれている方

さてとの始まりにて2投目からアタリ

いやはやなんとも意味が分からん

まぁ予想通りな展開でして本腰入れて

数狙いと気合い入れ

中々ね〜シャバは開放してくれない

家からのラインで(玄関ドアが開かない)

??????と通達が

ウッソやろ〜

餌作ったばかりでして目標10枚

っと言う感じで



f:id:herabunaman:20220119180347j:image


尺2寸前後がアベレージ

3時まででツ抜け完了!

浮き動きっぱなし(笑)

スレに針ハズレ多発

全くの条件判断は?ですが (笑)

吸い込み重視のウドンセットが良さげな状況

今週末は感嘆セットやね〜

そんで渋々家に帰り玄関ドア開けたら

ガリガリガリクソン


f:id:herabunaman:20220119181050j:image

砂利噛んでましたわ(泣)

鍵が壊れたかと思いきや砂利やて💢

くだらん原因で

釣りを早仕舞いして損したわ💢

まぁある意味良かったけど
f:id:herabunaman:20220119181400j:image

久保田の酒も無くなったし

大野の里芋焼酎でも呑むか!

明日からは本腰入れて仕事するぞ。