ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

昨日の北潟湖は?

え〜仕事がハードでして

とりあえず昨日は午前勝負の北潟湖

風向きで本命場所には入れなく

戦意喪失(笑)

対岸にて隣には怪しい人影(笑)

 


f:id:herabunaman:20220131211418j:image


f:id:herabunaman:20220131211627j:image

状況雰囲気は最高に良さげだが

生体反応は


f:id:herabunaman:20220131211716j:image

(蟹)だけでしたわ💢

何気にお凸喰らいまして

ハッピーなはずの日曜日は撃沈!

今週も真面目に仕事しますかね(笑)(笑)(笑)

シマノから新しい真っ赤っかの

(紅月)っちゅう竿出ましたがな

欲しいけどバイク車検あるから我慢しよ

自分の生まれた年のハーレーも密かに

狙っていますが

350万円(笑)〜

次回でバイクに掛けた金は中古フェラーリ

買える金額になってまうがね

流石に嫁さんキャベツ買いに行ったまま

帰ってこんようになるかもしれんから

断念しますか〜

しかし欲しいムニャムニャムニャ

仕事の新しい道具も欲しい

キリがないね〜

とりあえず金稼ぐか頑張ろ。