ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

下ネタ行きますか釣りネタ無いんで

え〜花粉症も酷く釣りに行く気になれない

天候が悪くなると何故か嬉しい今日この頃

家の冷蔵庫には花粉症対策で


f:id:herabunaman:20220318203437j:image

体質改善の為.私はヤクルト!

何故か嫁は


f:id:herabunaman:20220318203527j:imageR1

何やねんこの差は💢

金額が違い過ぎやろ💢

ナメてる😥

まぁこんな貧富の差が家庭内にも発生しています

話変わりまして

釣りネタ!っが無いんで下ネタ少し

過去にも投稿しましたが皆さん忘れた頃だと思いますんで又カキコ(笑)

車雑誌の投稿パクリ編

あるソープ嬢の話

女性に縁のない青年が

童貞を卒業したくて某ソープランド

童貞青年はソープ嬢エスコートされるがまま

無事に童貞を卒業する事ができました👏

唯、青年はAVの鑑賞で得た復習を実践したく

ソープ嬢に後背位の通称(バック)をさせて欲しいとお願いした!

ソープ嬢は(私が教えてあげるから言うとおりにして♥)

童貞卒業したての青年は鼻息ヒーヒー

興奮度MAX↑

ソープ嬢は四つん這いになり

(それじゃあ腰に手を回して)っとだけ伝え

挿入されるのを待っていたが、いっこうに

腰にも手を廻さず挿入もしつこない❓

煮を癒やしたソープ嬢が後ろを振り向くと

そこには(笑)添えくりまくった逸物を自慢気に

ソープ嬢の腰に手を廻さず

自分の腰に手を廻して仁王立ちしていたらしい(悲)

アホなのか❓真面目なのかよく分からない話ですが

超ワロタ😁

まぁこんな話や

はたまた思春期の少年の心をもて遊ぶ悪友の話

ある中学生の話でして

ある少年は真面目一徹だが幼馴染みの友人が少しばかり不真面目

ソンナ不真面目な友人が家にあった父親の

エロ本から抜き取った女性のオッパイ写真を

真面目少年に500円で売ったらしい

真面目少年は大喜びしていたそうな

それに味を絞めた不真面目友人は

真面目少年に(後二千円出してくれたら)

女性の花園の写真を渡すからと言い

真面目少年は即答で買うと言った

こともあろうに不真面目少年は正真正銘の

女性の写真を見たことがあっても持ってはいない

しかし金が欲しいが為に悪知恵❓

確かに見た事がある微かな記憶を頼りに

疑似体を………なんと自分の体で作成してしまったのだ

それは何と❗

自分の○玉を太腿に挟んで後ろからポラロイドカメラで撮ったのだ(恐)

それを翌日に学校で真面目少年に二千円と交換!

真面目少年は大喜びで帰って行ったらしい

………未知との世界とは怖いものです

恐らく真面目少年はその写真を見てはニンマリ☺

ならまだしも

夜ご飯のおかずにしていたもなら第三者側としても

凄く不憫に思ってしまうが(笑)ですね

その少年が数年後に現実を知ってから不真面目少年とは絶縁状態とは言うまでもなく

楽しくも悲しい友情でした〜パチパチパチ👏

第2部の話は又気が向いたら投稿させて頂きますね〜

明日も日曜日やけど仕事頑張ろ

しかし釣り行きてぇな〜。