ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

アカ〜ん花粉地獄に(笑)

え〜皆様方花粉症は大丈夫でしょうか?

自分は重症化してます

鼻水ズルズルに頭痛ガンガンに

何故か関節痛そして腹痛

まるでコロナにでもなったのか?疑う位辛い(泣)

昨日は京都から○出さんが久しぶりに

来られまして自分も久しぶりの○山池!


f:id:herabunaman:20220314190911j:image

久しぶりのメンツ揃いでして浮かれてました(笑)


f:id:herabunaman:20220314190953j:image

気温も安定してきて魚も良く動く!


f:id:herabunaman:20220314191041j:image

皆でボチボチと楽しみました

唯この楽しみの途中からパノラマ360度杉の木だらけ

爽やかな風が何故かオレンジ?黄色?

気が付いた時には既に遅し(笑) 鼻水ズルズルに

頭ガンガン

魚のアタリがある間はまだ気も散らせるが

アタリが無くなると又鼻と頭が〜ズキズキ

にズルズル

🤧連発の究極の辛さ(泣)

毎年心地良いシーズンがスタートしたら

これやもんな💢

折角○出さん来たのに申し訳無い🙇

次回は全快で宜しくです

北潟湖も釣果安定してきたみたいで

大物狙いに励みますか!

鼻水流した分魚釣るど〜待ってろよ

巨乳〜あっ違った巨ベラよ

さぁ明日も頑張って天井貼りしよ。