ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

最後の盆休みは北潟湖!そんで世界デビュー

指定した地点 https://maps.app.goo.gl/kgQAx1CNTS8vyMN58

皆様とうとう私は世界デビューしました

サイン依頼は北之庄会長を通して頂けれは

対応させて頂きます

尚、女性の方はフリーパスで対応します

っとまぁ恥ずかしい画像で無くて良かった~

(ホっ)

昨日は台風と言うこともあり心配で

休み返上して現場に!


f:id:herabunaman:20230817175357j:image

して荷物搬入前なんで施工は一旦完了

なので今日は休み✌

北潟湖


f:id:herabunaman:20230817175626j:image

隊長にサカッペ!


f:id:herabunaman:20230817175704j:image

副隊長に会長(館長)

何故館長なのか?

ええ歳こいて巨乳フェチが異常なので

篦友會のメンバーから命名され

福井県立巨乳博物館、館長になりました(笑)

しかしながら何時もと代わったポイント入ると

変な魚が〜


f:id:herabunaman:20230817180104j:image

又々43センチクロダイ😯

サカッペ持ってるな~(マジで)

去年は地蔵前ワンドで自分も釣ったが

40上のクロダイを毎年みるとは(大爆笑)

魚種豊富やった

ボラギノールに、このヤロウに、ウグイス嬢に

クロダイに、マブい魚に、ブルーギル

小ベラに(笑)


f:id:herabunaman:20230817180636j:image

難しい?マブ?ヘラ?

副隊長は明らかに小ベラ3枚

いや〜雨降ったり晴れたり風吹いたり

体が適応出来ずダウン

やっぱりエアコンの効いた部屋でビール🍺は

旨いね〜館長を置き去りに帰ってきたが(笑)

何か釣れたんやろか?

明日は九頭竜湖行くみたいやけど

何か釣れれば良いね~

自分は明日からメインな施工スタート!

頑張るぞー


f:id:herabunaman:20230817181200j:image

今日もココちゃんとネンネしよ。