ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

昨日は三軒はしご(笑)今日はスノコ作成!

え~昨日は疲れた😣💦⤵
朝一に釣りボケ兄弟と秘境池後山!

イメージ 7



こんな場所が身近にあったなんて「驚」
しか~し雪は降るわ向かい風になるわ
寒いし触りもアタリも無いし(泣)
三時間程でギブアップ😅
途中西野隊長来ましたが
知らない間に◯山池に去って行きました
その隊長の後を追うように(笑)

アタリはあるものの小さい小さい

イメージ 8


ソンデマもって帰宅(笑)
家で映画観てるも何かムズムズ
5分後に北潟湖~(笑)

イメージ 1

マブい魚10枚位
ヘラブナみたいな合いベラ?
まぁ楽しめたわ
そして今日超難しい現場終了しまして
家に帰り初のへらスノコ作成
隊長の分もと時間が無いけど
四時間程で造りましたがね
ビール呑みながらの造りは
楽しいね~
クオリティ的には雑ですが
試作的に試行錯誤でやりましたね
お金頂くなら別ですが(笑)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

重量が・・・・・・
やはり軽量化するなら
オーソドックスな作りやね!
又余裕出来たら作るか。