ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

昨日は

え〜昨日は仕事疲れの為、近場に!

f:id:herabunaman:20230821070917j:image

某川

何か水が引いてるなぁ~?

雰囲気は良いんだけど

いざ竿出しからは

子マブ

流れが出だしてゴミ大量(笑)

流れが落ち着いてくると

四駆の確変スタート!

それから又流れが

落ち着くと又四駆の確変(泣)


f:id:herabunaman:20230821071357j:image

ギブアップ!

気温が上がる前にと

気になっていた九頭竜川


f:id:herabunaman:20230821071454j:image

広いね~

棚3本位あるし根掛り無し

風も程良く気持ちが良いですね

しかしながら、やはり時期?条件に

合わないんでしょうね~

浄化処理場前なんで何かコインランドリーやら

町内の浄化槽の様な匂いが気になるな

流れ込みの所は小魚も入っていない

何か水質悪いんやろか?

竿出したら

まずウグイス嬢

まぁこれは分かっているが

次は


f:id:herabunaman:20230821072051j:image


f:id:herabunaman:20230821072059j:image

かぁ〜っ

フグときたもんだ(笑)

針が売れるようにがまかつ?ownerが放流したんか(笑)

まぁ針切られる被害までは無かったけど

生体反応も余り無し

う〜ん?

やはり初めての場所は良く分からん

春先限定なんやろか

何やかんや2.3時間やってギブ!

今日からの仕事もあるし納竿


f:id:herabunaman:20230821072547j:image

さぁ今から健康診断受けて

現場で又頑張るか。