ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

北之庄例会in滝波ダム!

え〜現場が早く終了しまして長い連休を満喫!

北潟湖半夜釣りに滝波ダム試し釣り


f:id:herabunaman:20221113181258j:image

滝波で知り合いになりました

忘れた位に真横に立っててアセる(笑)

この日早朝にもう1機のドローンが

滝波ダムの底に沈みました(泣)

3号機は明後日到着予定3号機はフルオプションなんで

余程の事がない限り墜落ははしないと思います

木曜日には
f:id:herabunaman:20221113181944j:image

九頭竜に母に娘にワンコ2で紅葉を満喫🍂

カメラが悪いんで余り綺麗に見えませんが

かなりメタセコイアの色付きは綺麗ですね

してして例会前日は


f:id:herabunaman:20221113182231j:image

○山池に探索するため土手に降りて滑り落ち

ズボンがベタベタ(笑)

○川さんの釣りを見ながら乾燥中!

それからは久しぶりの仕事の仲間とバーベキュー


f:id:herabunaman:20221113182441j:image

飲みに飲みまくりフラフラ

車中泊してから滝波へGOー


f:id:herabunaman:20221113182634j:image


f:id:herabunaman:20221113182649j:image


f:id:herabunaman:20221113182658j:image


f:id:herabunaman:20221113182712j:image

渋い渋い〜んだわ

今回は釣り方に浮気無しで頑張った

両ダンゴ1筋!

気温も高く天気予報は外れ気味のコンディションは

良しでした

しかし雨が降ってきてから活性が更に落ちて

やる気も無し(笑)

途中でいっせいさんが顔出しして頂き(感謝)🙇

のらりくらり頑張って終了

針ハズレやらが多かったな(反省)

結果は


f:id:herabunaman:20221113183624j:image

17枚


f:id:herabunaman:20221113183638j:image

2位でした

板倉さんのカッツケセットには追いつけませんでした

大物賞も板倉さんの3ミリ差で負け

何やねん💢何時も何時も

まぁ無事に2022年例会終了、

パチパチパチ〜👏

なんせ二日酔いからの例会は疲れた〜

さぁ明日から新現場頑張らな

早よ寝よ。