ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

つい最近は○山池浸かり

え〜鯖江の現場終わりまして

連チャン○山池浸かり


f:id:herabunaman:20201119193853j:image

天候が異常?

11月半ば過ぎとは思えないポカポカ陽気


f:id:herabunaman:20201119194037j:image

釣台も情緒的な雰囲気になってきた

21尺底釣りで始めましたが

全くのノーアタリ(笑)

気候が良いだけに

まだ上下の水温が揃ってないんやろな〜

竿替えるのも面倒なんで21尺カッツケ(笑)

肩が悲鳴あげてます

ほんで今週末に滝波ダムにて例会があるため

行きたかったんですが

南寄りの風が6〜10メートル(泣)

流石にそこまでの向かい風プレイは避けたい

だから連チャン○山池になりましたね


f:id:herabunaman:20201119194745j:image

朝一に

無性にソーセージが食べたく

コンビニで調達!

おにぎりも無性に食べたく

ビールにソーセージにおにぎり

最高なモーニングとなりました


f:id:herabunaman:20201119195037j:image

風裏なんで見た目静かですが

風の音は爆音

新調したレジャーシート


f:id:herabunaman:20201119195255j:image

中々レトロな感じ(笑)かわいいキャラ


f:id:herabunaman:20201119195331j:image

食い気はまぁまぁと午前中終了!

只今夜飯

ちゃぶ台の横には?


f:id:herabunaman:20201119195648j:image


f:id:herabunaman:20201119195656j:image

娘作のココちゃん新築マイホーム!

断熱効果もあり抜群の住心地良さげ?

難儀なのは中々出てこないから

ハグしたくても手が届かないから

ココにしてみれば

酔っ払いのオヤジに邪魔されず寛げるから

最高やろね


f:id:herabunaman:20201119200133j:image

キャー❤居た〜〜〜💋

この中足突っ込んだるか

さぁ明日から新現場頑張ろ。