ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

令和3年第1回北之庄例会in河北潟

とうとう始まりましたね〜

怖ろしや〜👻北之庄例会のスタートが……

自分は今年初の河北潟ですね〜

怖いですね〜(何が?)

別に何でもないんだが

会の皆は2回3回と密かに試し釣り行ってるし

好釣果上げてるし

自分は初なんで、よう分からん

まぁ皆は俺より下手やから

フライングは許しちゃるわ(笑)

なんちゃってね〜

何時も自分がビリッケツなんで言い訳〜✌

御初な例会なんで楽しみにて

当日


f:id:herabunaman:20210328190321j:image


f:id:herabunaman:20210328190333j:image

(来ちゃった♥)

まぁ気合い入れて台こさえたら❓

水没護岸の段差を忘れていた!!

何時もならシゲルさんの仕事を

自分が請け負う事に!


f:id:herabunaman:20210328190919j:image

the水没

パラソルの骨にブーツと靴下を掛けて

乾燥中(笑)


f:id:herabunaman:20210328191232j:image

裸足で釣りスタート!

少し寒かったな(泣)

気を取り直して釣りスタート

意外と早くに


f:id:herabunaman:20210328191926j:image

良型!

幸先が中々良かった〜

正直今日は強風に悩まされる釣りになると

思っていたけど河北潟は微風

雨少々

これは日頃の行いが良かったかな〜

日頃の行いが良い奴は水没せんか❓(笑)

まぁ何やかんやと無事楽しく終了しました!

結果は4人中2番手✌


f:id:herabunaman:20210328192342j:image

14枚

何時もながらの

会長ダントツ


f:id:herabunaman:20210328192432j:image

21枚

いつも強敵の板倉さんとシゲルさんには

次回コテンパンにされるやろな〜(泣)

来週も怖い第2回河北潟やね

さぁ明日から仕事頑張るか。