ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は暴走(笑)その後に暴釣、爆釣じゃないですよ。

え~今日は究極の現場が終了しまして
もういい加減バイクに油回さないと
ヤバイ状態!
そんでもってスタート!✴
とりあえず◯山池にぶら~って行き
◯下名人と話して
北潟湖

イメージ 1

ちとカッコつけて(笑)

イメージ 2

アホみたいな顔してたら目の前で
アホみたいなヘラのモジリ!
40上?~❗
早速来ましたね~
釣り道具一式持って「大爆」
アホや、やっぱり

イメージ 3

灯りは
スコープのクランプ

イメージ 4

蚊の対策は
インシュロックで台の足にクランプ

イメージ 5

もう完璧~💕
後はアタリが~~待ち~❗
現在の状況は月は
半ケツ?あっ違った(笑)半月?
女性の半ケツは好きですが💕
月は嫌い💔
まぁどうでもいいか(笑)
今現在2時間以上アタリ無し(泣)
明日の私事夕刊をお楽しみに~!。