ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

日曜日◯山池、今日も◯山池鉄馬初乗り!

今更なんですが日曜日に◯山池西側

イメージ 5

イメージ 6




凄まじく杉木に囲まれた池😷
超ヤバいクシャミ、鼻水ダラダラ(泣)
目は痒い(泣)
魚の活性抜群だがアタリ所じゃない
周りも自分のクシャミの連続で
爆笑😆
午前中でギブアップ
家に帰りましたら鉄馬の新しいバッテリー到着!
これは走らなアカンでしょと
そそくさ着替えて北潟湖までプチ走り

イメージ 1

案の定夜は目がパンパン
元若い衆の娘が中学卒業式と言うことで
月曜日に二人で頑張って今日休む
得意の◯山池へ(笑)
今日は天候的に花粉が少なく
釣りに集中できましたね!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

対岸も絶好調みたい
クラブの代表も竿を曲げると言うか?
遠目ながら木葉みたいなマブ(笑)
ぎょうさん釣ってましたね
明日から頑張ろ。