ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

北之庄例会in赤祖父池撃沈

すいません毎度の爆睡次の日投稿

🙇💦💦🙇💦💦🙇💦💦🙇💦💦🙇💦💦🙇💦💦

え~昨日は赤祖父池にて

北之庄例会が始まりました

朝一にローソンのモーニング🌄🍴


f:id:herabunaman:20190930182846j:image

昨日の試し釣りに関して

今日は三桁釣りに自信が有りましたが撃沈(笑)


f:id:herabunaman:20190929205154j:image

 

会長かんぱってますね~


f:id:herabunaman:20190930182647j:image

板倉さんにシゲルさんもやる気満々!


f:id:herabunaman:20190930182936j:image

昨日のヘラ玉に替わりモロコ玉発生(笑)

昨日の状況だと一時間30枚は行けるな~と

思いましたが?

とんでもない(笑)(笑)

三時までやって頑張りまくって


f:id:herabunaman:20190930183326j:image

ミスカウントで82枚

ここでこの数はダメですね~😪💤💤

数的には二番手でしたが

小物釣りハンターは重さで最下位(泣)

ダンゴにヒゲトロに力玉セットにグルテン(笑)

全て試しましたがダンゴが一番!

途中可能性を求め浮気してしまいましたが

状況の釣り判断はやはり私みたいな

素人は余り下手な事はしちゃ

駄目ダメでんな~「ガハハハハハ~」

「反省」🙇💦💦

途中ギャラリーも来まして

地元の話を聞きながら勉強!

今回はなんせ

簡易な一泊釣り

楽しいもんでしたわ~

又何日か休み取れたら又遠征やね!


f:id:herabunaman:20190930184332j:image

外泊好きですがこの子だけが

恋しくて恋しくて

さぁ次回の釣りは何処へ~。