ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

昨日はヤバかった◯山池草刈りで今日はしなりと北潟湖

いや~昨日の雨はヤバかった(笑)

本来なら◯山池の篦友会メンバー総出で

草刈りバーベキューだったんですが

悪天候の為に北之庄メンバーに

西野隊長と千葉県の「新幹線工事」で出張で

◯山池に遊びに来て頂いてる倉⚪さん

総5人で強行草刈り(笑)


f:id:herabunaman:20200615205855j:image


f:id:herabunaman:20200615205908j:image

ざっざか降り❗

パンツまでビシャビシャ(笑)

三時間程がむしゃらに草刈りして

無事終了!

隊長の差し入れで乾杯交わして

皆で釣り談義😃✌

段々雨足が強まって来ましたので

皆さん撤収「お疲れ様でした~」

私は家に帰りバタンキュー💤😭💤

ず~っとバタンキュー💤😭💤

そんで起きたら仕事に(笑)

早めに仕事終わりまして~ってか?

気が付いたら(笑)北潟湖(笑)


f:id:herabunaman:20200615210456j:image

増水に曇りに背中からの微風

超~~~「最高」😃✌😃✌😃✌

そんで最初で最後のヘラ!


f:id:herabunaman:20200615210655j:image

この後はマブい魚と鯉ばかり

夕焼け空を見ながら納竿

短時間ながら最高のまったり釣りでした

家に帰ると⁉

散歩バテのテツに何故かバテてるココちゃん


f:id:herabunaman:20200615211029j:image

上と下とで仲良く?オネンネ(笑)

さぁ明日は攻撃的な釣りを和気の池で

炸裂するか~!

さぁ寝よ。