ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

久しぶりの投稿だね!

いや~手ぇ抜いてたね~やっと更新(笑)

くそ忙しい物件も今日で終了しまして

御得意の◯山池ですね!

あっそう手ぇ抜いてた前回の北潟湖


f:id:herabunaman:20200716191448j:image

どんより☁やったわ

まぁ魚は釣れたけど、


f:id:herabunaman:20200716191801j:image

あれっ?画像が?

こんなん奴も釣れたわ(笑)


f:id:herabunaman:20200716191901j:image

こんなん感じの北潟湖

ボチボチ遊ばしてくれました!

元に戻り


f:id:herabunaman:20200716192011j:image

なんか久しぶりに晴れ間の釣りができたね~


f:id:herabunaman:20200716192047j:image

食いも申し分なく良くアタるし

深めの棚も良く釣れたね!✌


f:id:herabunaman:20200716192220j:image

空調ベストも中々役にたちました

汗ばんでからファンを回すと

気持ち良い感じだわ~♪

ちぃと音が喧しいけど⚡👂⚡

そんで後片付けしてる時に


f:id:herabunaman:20200716193625j:image

何気に横の車のナンバー見たら

😍⤴⤴何と大阪ナンバーやんけ😍⤴⤴

見知らね方が釣りしてるな~と

思ってはいたが、

思わず声を掛けたら

何と、この退屈なブログを

時折拝見してくれているみたい

「感謝感激」(泣)

深めの棚で上手に魚を掛けていたのを

横目に指をくわえて見ていた私でしたが(笑)

とても気さくな方で笑顔の素晴らしい

方でした😆

娘さん夫婦が福井市に居るみたいで

時折◯山池に魅了されて来ているみたい😭✨

又のご来池楽しみにしております😃✌

良いね~!へらぶな釣りの絆が少しづつ

繋がると良いね!

さぁ明日は何しよ

「仕事だよ」。