ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

本日は家の掃除してから北潟湖!

この頃プライベート釣りやら例会やら

何かと家を留守にしてる自分だけに

家族から顰蹙を買う前にと

今日は1日フリーに(笑)

すると嫁さんがここぞと言わんばかりに

「そんなら家の吹き抜けの掃除して~~」

ってか(泣)

まぁサーカスするかのように

吹き抜けに足場掛けて「怖い怖い」

何で俺はこんな吹き抜けを

作ってしまったのか?


f:id:herabunaman:20200628201300j:image

まぁ何とか綺麗になったんで

嫁さんや娘も喜んでくれて

やった甲斐があったかな😃✌

なんやかんやとあれこれ片付けしてたら

時間は3時過ぎ

今日は釣りをしないと決めていたが

又々禁断症状が~~~💀

はいっ来ましたよ(笑)


f:id:herabunaman:20200628201746j:image

北潟湖に~~😃✌

二、三時間でもええわ~~と


f:id:herabunaman:20200628201925j:image

どやっ新調スタイル❤

幸先宜し


f:id:herabunaman:20200628202053j:image

その後に石川の名人中⚪さんが

昭和橋にて納竿後に

自分の所に寄り道してくれた😃✌

有り難く魚も連れて来てくれたのか(笑)


f:id:herabunaman:20200628202401j:image

「ありがとうございますw~」

しまいにゃこんなのも連れて来てくれました


f:id:herabunaman:20200628202525j:image

手長エビ~~😃✌

その後エビ、エビ、エビ~~で終了

今度狙いに来よ!

まぁこんなん位の日常が

家庭にも顰蹙を買わずええんやろうな

しかし次回からは又々ヘラ釣りマシーンに

豹変するのだ(笑)「釣れないけど😢」

微妙~に決算入るんで仕事休めないか?

まぁ適当に明日から仕事頑張ろ。