ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

最近のまとめ

え〜先週末に先先週末と飲み会がありまして

代行代も勿体無いから車中泊

そんで朝一に○山池に直行✌


f:id:herabunaman:20201215182206j:image

流石に寒いだろうとヘラテント

ストーブ点けて餅焼きスタート!

海苔巻いて食べたら最高でしたね〜😆

しか〜し車中泊中に寝付けずiPadでず〜っと

ウォーキングデッド観ていて睡眠時間は

3時間程(笑)だけに途中から睡魔が襲って来て

まぁヘラは愛想良かったが


f:id:herabunaman:20201215182652j:image

我が身が持たなく

3時間でギブ退散(笑)

家に帰りまして

迎え酒して爆睡(-_-)zzz

爆睡してから5時間後に

起床!!

窓から外が見え

んっ?風が無い????

天気予報見たら風の強さ(静穏)

そして晴れてる✌

これは行くでしょ、アホな釣り人なんで(笑)

来ちゃいました〜


f:id:herabunaman:20201215183239j:image


f:id:herabunaman:20201215183246j:image

北潟湖〜〜✌

初の7尺のヘチ狙い

つい最近から北潟湖は相性悪いんで

何時もみたいにアホな長竿を止めて

短竿を出しましたら

あらららっ


f:id:herabunaman:20201215183443j:image

速攻に釣れましたがね!

アタリが頻繁

バラシ多数(鯉かな〜)

途中で


f:id:herabunaman:20201215183603j:image

良型も混じり、めっさ楽しい釣りができましたね!

2時間ホド楽しんで納竿

そして〜〜私は、アホなんで

又また仕事終わりまして

又またミゾレ降る状況の中〜


f:id:herabunaman:20201215183909j:image

橋の下なんで雨はそこそこ凌げたけど

さすがに寒いんで

ヒーターベスト起動!


f:id:herabunaman:20201215184233j:image

最強モードで寒さ回避(笑)

釣果は超〜〜寒い結果でオ凸決めちゃいました〜✌

今日は真面目に夕方まで仕事しましたんで

明日も真面目に頑張って

明後日はどうなるか判らんね〜

たまにはココちゃんと戯れるかな。