ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

いや〜ヘラブナ釣りでグルテンばかり使われてる方是非一度

ず〜っと何かしら仕事終わって(早じまい)(笑)

北潟湖行ったり○山池行ったり

ブログ更新中に全日本選手権バスケット

で激熱で喧しく(笑) 

ENEOSが8連覇で(おめでとうございます)!

ガソリン安くなるんか?と聞いたら

(安くならん)と言葉が帰ってきました

さぁスポーツ音痴の自分は

ブログ更新に戻りまして(笑)

昨日仕事完了したんで少し連休!

嫁さんとブラブラドライブがてら海岸線経由で

ついでに滝波ダム


f:id:herabunaman:20201220165529j:image

キャー❤凄い事に!

新階段駐車場消えてる(笑)(笑)(笑)〜

流石のオーバーフロー

釣り人0

軽〜くダム一周して飯塚のドンキホーテ寄って

(あんまり見所ないね〜)自分的にですが

その後は目当ての天下一品!


f:id:herabunaman:20201220165935j:image

スイマセン、コネコネしてからの画像

最高でした!自分的に!

そんで今日ですが


f:id:herabunaman:20201220170428j:image

いやはや雪降る中テントで釣り〜!


f:id:herabunaman:20201220170518j:image

難しいけどポツポツ釣れまんがな(笑)


f:id:herabunaman:20201220170611j:image

 

ユニフレーム ミニロースター 665817

ユニフレーム ミニロースター 665817

  • メディア: スポーツ用品
 

 

嬉しそうにユニフレームのロースター買ったんで

山川さんとシゲルさんに焼き餅のおもてなし!

そして〜〜先輩方に教えて頂いた

ヘラ餌のグルテンを使用後のボールの後始末

厄介ですよね〜

グルテン繊維がこびり付いて

取れない取れない(笑)

しか〜し前日寿司パックを食べ


f:id:herabunaman:20201220171456j:image

何気に良く添えてある奴

コレ


f:id:herabunaman:20201220171541j:image

(バラン)!

これはグルテンで釣りする人には必見ですよ

まぁ色々な方がメッシュ生地の網とか色々

使われてる方いますが

穴の隙間に溜まってはそれも又厄介

しかしこのバランは


f:id:herabunaman:20201220171833j:image

ゴシゴシと簡単にグルテン繊維がとれ

バランに付いたグルテンも水でサッサと取れ

手際よく片付け完了!

グルテンボールの表面も傷めず

バランなんて身近にあってお金も掛からない

最高じゃないですか〜どうですか!是非

さぁ〜てと明日はゆっくりして

明後日から少しの間金沢に仕事頑張って行くかな

今日は蕎麦食って寝よ。