ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

たまには、ほのぼのとしますか!

え〜今日は現場が順調なお陰で休み〜✌

ほんで朝一に○山池に〜!


f:id:herabunaman:20201209173319j:image

12月半ばになろうとしてるのにこの天気☀

このまま冬が終われば有り難いけど

そうはいかんやろね〜(笑)

いつもは長尺の竿ばかりなんですが

肩が疲れるし(笑)肘も悲鳴あげるんで


f:id:herabunaman:20201209174353j:image

チョーチン釣りができる7尺の短竿で!

底釣りですけど(笑)

バラケにマッシュグルテン

食わせはα21のみ

何時もと違い目の前に浮きがあるだけに

超微動アタリが取れて中々楽しい☺


f:id:herabunaman:20201209174407j:image

釣果はまぁまぁ

9時半まで15枚にて終了!

ここまではバタバタと

場所移動して北潟湖〜!

最近相性が悪いが

ほのぼの釣りには持ってこい


f:id:herabunaman:20201209174856j:image

微風の南寄りの風が冷たくパラソルの出番


f:id:herabunaman:20201209174952j:image

その横には


f:id:herabunaman:20201209175011j:image

1人バーベキュー!

たま〜〜にやりたくなるんですね〜

1人で好き勝手にのんびりと(笑)

釣果は期待してません


f:id:herabunaman:20201209175221j:imageありゃ

期待してない通りにウグイス嬢3つ(大爆)

いいんです、いいんです

この為に朝一に○山池にヘラの顔見にいったから

ええ天気で旨いもん食って途中に映画鑑賞して

昼寝して(笑)

ほのぼの、のんびりとすごしましたね〜

只今自宅にて晩酌中🍶

いや〜たま〜〜に1人でこんな日もええね!

明日からはちぃとハードになるかな?

2週連続の飲み会もあるし晩酌は程々にしよか!。