ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

もうそろそろ今年も終わり

もう今年もそろそろ終わりですね〜この前の

日曜日に○山池にて釣り納めかと行きました


f:id:herabunaman:20201230172002j:image

中途半端な天気でしたが

まずまずの釣果!
f:id:herabunaman:20201230172111j:image


f:id:herabunaman:20201230172124j:image

対岸にも釣り納めメンバー!

とりあえず終了しまして

金沢出張ラストラン

前日にハンバーグ定食頂きまして


f:id:herabunaman:20201230172325j:image

今日仕事終い

金沢帰りなんで折角なんで和気の池に〜✌


f:id:herabunaman:20201230172450j:image

強風注意報出てるだけにっちゅうか

30日やわね〜(笑)完全貸し切り!

貸し切りだけに魚の釣果もまぁまぁ


f:id:herabunaman:20201230172637j:image

しかしかなりの強風と戦い

10枚カウントで納竿しましたね

釣り納め終了!

さぁ2020年も明日で最終

来年にはコロナも納まってほしいものですね

明日は白銀の世界に変わるか?

雪も程々にしてもらいたいものですね〜

それでは皆様方

良いお年を迎えて下さいね。