ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

あ〜あダルい眠たい明日が怖い

え〜花粉に黄砂に弄くり倒されて

薬漬けの現在は超〜ダルい眠たい

仕事に気合いが入らん(泣)

昨日も早仕舞いして気分転換に北潟湖


f:id:herabunaman:20210403183259j:image

桜見ながら

鼻ダラダラ


f:id:herabunaman:20210403183321j:image

お酒呑んで気分爽快なはずが

恐ろしい睡魔に襲われ車ん中で爆睡

途中で加賀支部山○さんに起こされて

(あのまま寝てたら朝までモード)(笑)

少し目が冴えて再度スタート

画像ありませんが小ベラ4枚(笑)

山○さんは半夜釣りに突入したが

自分はgive upで納竿!

さてさてその後は❓

そんで今日は気温が高く風ビュービュー🍃

やはり薬の副作用で体がダルい

薬が効いているからだろうか❓

クシャミ鼻水は少ないな〜

やはり今日も少し早仕舞い

家に帰り久しぶりの鉄馬に跨り

北潟湖にコGO〜!

一人だけヘラ師が片付けしていて

聞いたら20枚位だって〜

やるね〜っちゅう感じ

若そうな釣り師は

暴走族みたいな

胡散臭い奴がヘラの釣果を聞いてきたから

何故か❓マーク(笑)


f:id:herabunaman:20210403184513j:image

春の風を肌と鼻で感して

家に帰り鼻ダラダラ(泣)

さぁ明日は第2回北之庄in河北潟例会だ

又々天気が悪いな〜

今時点でこれやもんな


f:id:herabunaman:20210403184722j:image

誰や北之庄で日頃の行いの悪い奴は❓

少し憂鬱

今年はバイクの車検に車の二台車検

風切も注文したし

金の遣り繰りどうしよ(悩)

コロナで片町ツアーが無いから財布には

負担が緩いが流石に金いるな〜どうしよ。