ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

ヘラブナ用竿掛けカスタム

何かとバタバタした隠密行事の合間に

少しづつ竿掛けカスタム進行中!

カスタムに和を入れるつもりは無かったが

余りにも味気ないんでやはり手を加えてしまった(笑)

それから

ありゃ〜やっちまったな


f:id:herabunaman:20210530204619j:image

こんなんして


f:id:herabunaman:20210530204649j:image

こんなん巻いて


f:id:herabunaman:20210530204720j:image

籐に黒染み込ませて

ペーパー掛け


f:id:herabunaman:20210530204836j:image

こんな感じで他所の国の装飾品みたいやな(笑)


f:id:herabunaman:20210530204944j:image

カーボン柄の光加減で段差が滅茶苦茶

あるように見えるけど実物は

そんなに大袈裟には見えませんな

そんで


f:id:herabunaman:20210530205141j:image

ヤバくないですか!🙀

自分の1人納得

色んな竿掛けカスタム集を

ネットで検索しまくったけど

類似商品は今の所は無いんやね〜

天下無双〜(大袈裟ですいません🙇)

雑と言えば雑やけど

自分用は手間暇掛けるつもりは無いんで

これでOK👍

後は万力とかまとめてウレタンスプレーで

コーティングだけして完成!

早く来い来い風切や〜