ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は急遽和気の池に~!

え~今日は良いのか悪いのか(笑)
急遽和気の池に出発~

イメージ 1

静かなものだわ朝一だけに(笑)
最初は21尺!
底、底、底~
グルバラセット
渋いね~~
ポツリポツリと数拾い
長尺は気だるいから止め❗
15尺に~?
まぁまぁかな?

イメージ 2

イメージ 3

何時までたっても釣り人が来ない(笑)
だから段々湧きベラ

イメージ 4

イメージ 5

ここまで湧くと
15尺も気だるい
9尺~~
力玉セットからオカメセットの段底
両ダンゴから両グルバランス
カッツケやら何やら?
イヤイヤ参った々
湧きすぎの食いアタリが???
スレ続出(笑)
前回の減水の湧きベラとは
水温低下の湧きベラは勝手が違うね~
最終的にはサナギ粉ぐちゃぐちゃの
グルテンが良かったかな?
昼飯にこれ

イメージ 6

辛かったわ(笑)
腹立つから目の前のへらにも
お裾分け~
吐き出しもせず
嬉しそうに食ってたわ(笑)
明日肛門様最悪😞⤵⤵
何やかんや3時までで

イメージ 7

独占場ではもう少し釣らなアカンな
家に帰ると
新しい万力~~♥

イメージ 9


高価な物じゃないけど
前から欲しかった竜!
竿受けの竿は自分で
ペイントカスタムしてからデビューやね
明日は

イメージ 8

この子を病院に連れて行き
余裕あれば○山池やね
ココちゃんガンバ👊😆🎵。