ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

合間々にやっと竿掛けカスタム完成!

なんやかんやと忙しない工程

合間にちまちまと釣りも我慢して(泣)

何故か釣りも行けてないのに新エサ、(笑)


f:id:herabunaman:20210606202805j:image

ちゃんと確信が持てる餌なんやろな〜?!

早朝仕事現場行くついでに購入

まぁこれは現場終了してからのお楽しみ!

家に帰ってはちまちま竿掛けに万力の

コーティング作業!

余りにもストレスがオーバーして

段々エスカレートしていく自分が何故か止まらない


f:id:herabunaman:20210606203325j:image

イミテーションですが龍の口に真珠

竿受けにも


f:id:herabunaman:20210606203411j:image

これ又お愛想で力玉風(笑)

そんでもってウレタン塗装


f:id:herabunaman:20210606203513j:image


f:id:herabunaman:20210606203528j:image

時間が限られてるだけにシビアやわ〜

なんとか終了!


f:id:herabunaman:20210606203629j:image

やり過ぎですかね〜?

仮に釣台にセット!


f:id:herabunaman:20210606203747j:image

朱紋峰の稜で

????(微妙)

因みに車入替えした嫁さんのナンバーは

1127(大爆笑)

釣りもせんのに(イイフナ)(笑)

さてさて


f:id:herabunaman:20210606204128j:image

風切がまだ入荷待ちなんで仮に

磯竿BBXspを掛けてみた

???????????

正直に言わさせて貰いますと

竿掛けとのバランスは悪い


f:id:herabunaman:20210606204416j:image


f:id:herabunaman:20210606204426j:image

まぁ一応何となくマッチングしたのは

風刃かな?

まぁええわ(笑)

風切来てから又考えよ

らっきょう竹の漆黒ラメ入り塗装も考えてるから

又次回やね〜

あ〜釣り行きてぇ〜

明日明後日には

金津の坂野歯科先生とこのリニューアル

お祝いで

この生酒持って行こう

 

 

720mlで一升瓶5本の値段!

前回サトウさんが持ってきたのを呑ませて貰って

美味しかったのでお勧めできるかなと

坂野先生は大の日本酒好きなんで

日本中のお酒を飲み尽くしてると思うが

リニューアル御祝い酒と言う事で〜

さぁ現場の正念場は何時までやら

頑張ろ〜。